人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市_出店報告 6/28上賀茂

上賀茂手づくり市に出店して参りました。
週間天気予報では雨の予報だったので、心配していたのですが
驚くことに、雨はまるきり降りませんでした。

午前中はくもりでとても過ごしやすく
昼からは完全に夏の陽射し。暑くてたまらない・・・。
お茶もたんまり飲みました。
でも、森の奥の出店場所だったので、他の本部付近などに比べたら
かなり涼しかったろうと思います。
こどもも大人も川で遊んでましたね〜。
アイスや冷たいスムージーなど売ってる店があったら、即効完売でしょうね。

昼からは砂ぼこりがモウモウと舞いえらい目に。
髪がパサパサになった気がしました。
白いTシャツを売っている店などは大変そうでしたね。

そんなこんなの出店でしたが、とても楽しかったです♪
お客さまの足もいつもより多かった気がします。

今日、月曜日のヒトモジは「眠」。これしかありえません。

手作り市_出店報告 6/28上賀茂_f0195352_1371117.jpg


by komakaya | 2009-06-29 10:47 | ◎手作り市
<< 今日のヒトモジ「蒸」 今日のヒトモジ「爽」 >>