人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市_出店報告 8/8北山1

8月の北山クラフトガーデンは暑すぎました!
こまかやの出店位置はちょうど風通しの悪い場所だったらしく
座ってると蒸される感じでした。
ほとんど店放置で涼みに行っているような状態でしたよ。
お茶も2リットルと水筒を持っていったのですが、2人でちょうど飲みきりました。
今回はもう暑かったことしか記憶に残ってません。

そんな中、以前上賀茂でこまかやの作品を買っていただいたお客さまが
偶然来てくれて、またちがったものを買って下さったり
ブタセットとしていくつか買って下さったり
待ち針をお買い上げ下さったり、
ご注文下さったり、ありがとうございました。

もう完全にバテバテの一日でした。

晩はとってもいい風が入ってきて快適でしたね。
何故この風が昼間に吹かなんだ、と思いつつ、一瞬の内に眠りの中に・・・。

次は8月23日の上賀茂手づくり市です。
暑さはどうなっているでしょうか。


by komakaya | 2009-08-10 09:09 | ◎手作り市
<< 部品紹介_こめ 部品紹介_キウイ >>