こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< 待ち針セット メルヘンクマスケ >>
しずくさんからのプレゼント
昨日の晩、comment ca va?のしずくさんからプレゼントが届けられました♪
とってもかわいいラッピング(下の茶色の箱)で中を開けると・・・
ジャ〜ン!!
f0195352_10114026.jpg

このあみぐるみのクマくん、とっても小さいです!
しずくさんのブログで見ていましたが、まさかこんなに小さいとは・・・
ヒートプレスで作ったというミニパフェグラスもとっても綺麗です。
パンのアルミも素晴しいです!
カゴも確かご自分で編んだとか・・・嘘みたいです。
しずくさんのブログで以前「もっと小さくしなければ!」みたいなこと書いてございましたが、とんでもない、このサイズで充分小さいです!

さて、ここで間違い探し!
左右の写真に違った箇所が1つ。さてどこでしょう?
f0195352_10121276.jpg

このセット完全接着ということでしたが一部取れていたんですね〜。
北海道から京都までの道のりで退屈して、動いてみたのかも知れません^^

私もこんな大物セット作ってみたくなりました。
しずくさん素敵なセットありがとうございました〜〜♪

おいしいお菓子も入ってました♪大好きな北海道の人気お菓子!
即、お腹の中に♪

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2010-04-15 10:17 | ◎ご紹介など♪ | Comments(2)
Commented by しずく at 2010-04-15 13:08 x
いや~ん取れてる~(≧ω≦ )
完全じゃない接着でごめんなさいね~
でも無事届いてよかった。
お手数ですがボンドでちょちょいとお願いします┏○ペコ
あ、ちなみに下の台紙とディスプレイ台は仮接着です。

お菓子気に入っていただけたでしょうか?
レーズンは好き嫌いがあると思いますが、道民にも人気があるので送ってみました。
素敵にご紹介いただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by komakaya at 2010-04-15 14:39 x
しずくさん、何をおっしゃいます!
おかげで楽しい間違い探し記事ができました^^
本当に素晴しいプレゼントをありがとうございました♪♪
外箱も細いリボンでしばって、切手シールまで!とてもかわいかったです。
中味にピッタリ♪
レーズンは好きじゃないはずなんですけど、このお菓子は特別なんですよね。
大好きです、ウマカッタ〜。
もう一つのお菓子は今夜食べます〜〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< 待ち針セット メルヘンクマスケ >>