人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニルームを作る

少し前にこのブログでも紹介させていただきましたが、
comment ca va?のしずくさんに影響されまして、はじめて、ミニチュアセットを作ってみようと思います。

今まではストラップや、待ち針など単体ものばかりでした。
セットプレートというのは作ってますが、そうではなくてドールハウス的なものを・・・。
といっても、性格上凝ったものは無理だと思うので、テーブルに料理、といった感じのミニルームにします。

まず大きさを決めることにします。
偶然、いい感じの透明ケースを見つけました。
6cm×6cmの幅3cm!
このサイズに収まるようにデザイン(?)して見ようと思います♪

ミニルームを作る_f0195352_10371396.jpg
さて、どんなのにしようかな♪

by komakaya | 2010-06-10 10:46
<< クマスケのオシャベリ 北山出動! 待ち針_てんとう虫 >>