人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマスケのオシャベリ 久しぶりのお出かけ

クマスケのオシャベリ 久しぶりのお出かけ_f0195352_1148090.jpg「おっきねぇ~!!」

26日の上賀茂はとってもいい気候でクマスケ達もひさしぶりに出動です!
日射しに輝く緑の上で、かぼちゃのべ-グルを囲んでとってもご機嫌♪

「ちっさいね~!!!」

そう、クマタロが興味津々でみつめているのは、ハロウィン限定販売の飾り待ち針です。
カボチャと帽子をかぶったおばけくん。
見えるかな??
連れて帰ってや~と微笑みかけています。

カボチャづくしの上賀茂でした。

10月30-31日に出店の北山ハロウィンの手作り市で、ハロウィンコーナーを作る予定です。
めずらしく2日間の出店なので、もっともっとハロウィングッズを作らないと!!
おばけのキーカバーにハロウィン仕様のストラップにあみぐるみ・・・楽しくなりそうです^^

by komakaya | 2010-09-30 11:53 | ・いろいろ
<< カボチャの顔 手作り市_出店報告 9/26上賀茂 >>