こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< ぼくのごはん1_ウインナー 紫と紫雫のイヤリング >>
Sacchiさんからお買い物♪
ブログを通して、SWEETS BASKETのSacchiさんから無理を言ってお願いして、お買い物をするチャンスを得まして、先日到着しました♪
パンのストラップです♪
とってもかわいくてお気に入りです〜^^
もうなんか、本当にリアルでかわいいんですよね〜。
しかもすごく丈夫そうなんです。
試験管スイーツも最高でしょう?
ちゃんと転がらないように置き台までつけて下さいました^^
f0195352_9213698.jpg
101号室の住人ミクロくんも久々に登場して、クリームパンをパクリ。
続いてジャムもペロリ。

Sacchiさん、ありがとうございました!大切にします^^

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2011-04-15 09:23 | ◎ご紹介など♪ | Comments(4)
Commented by Sacchi at 2011-04-15 15:51 x
こんにちは。
とっても素敵に紹介して下さってどうもありがとうございます!!
気にいっていただけたようでとってもうれしいです。
ミクロくん、かわいい・・・、ホントにちっちゃいんですね☆
これからも大好きな手作り、一緒に楽しんでいきましょうね~♪
Commented by komakaya at 2011-04-16 09:20 x
Sacchiさん
作品の良さがちゃんと伝わったか心配です〜。
本当にお気に入りになりました♪
Sacchiさんのパン大好きです!
ミクロくんちっちゃいですよ〜。いつも笑ってるんです。食べるの大好き。
本当、粘土は一生続けて行きたいと思ってます♪
これからもよろしくお願いします〜^^
Commented by 茫屋 at 2011-04-17 12:09 x
うっわ~~、美味しそう~♪
これも小さいんでしょうね。。

こまかやさんみたいに器用な人が世の中にはいるもんですね。

Commented by komakaya at 2011-04-18 10:50 x
茫屋さん
おいしそうでしょう〜?とってもお気に入りになりましたよ♪
本当に、同じ粘土とひとくくりで言っても、色んな方法があって、
できるものは全然ちがうんだな〜と感じました!
名前
URL
削除用パスワード
<< ぼくのごはん1_ウインナー 紫と紫雫のイヤリング >>