こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< イチゴタルト タルト土台 >>
white natureさんの納品♪
f0195352_14222650.jpgGWに委託先のwhite natureさんに納品に行ってきました^^
今回はいつもより、ちょこっと多目の納品ができました♪
レイアウトも変えてきましたよ。

white natureさんは名前の通り、ナチュラルな雰囲気の店内にたくさんのボタンや手づくり品の並ぶ、とっても楽しいお店♪

こんなかわいいお店に こまかやの作品を置いてもらえて感謝です^^

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2011-05-09 14:24 | ◎ご紹介など♪ | Comments(2)
Commented by ケイコ at 2011-05-09 14:31 x
わ~すごい!
もう完璧な作品ですよね~(*´∀`)b
お店で売っている商品みたいです♪
私もお店してたら、こまかやサンの作品置きたいです^^
Commented by komakaya at 2011-05-10 09:13
ケイコさん
ええ〜ケイコさんがお店してたら、作品置いてもらえるんですか♪
嬉しいです〜〜^^
その時は私もケイコさんの作品置きたいのでよろしくお願いします^^
丸いちっこいパーツたち、大好きなんですよね♪
いつかの夢の話♪
名前
URL
削除用パスワード
<< イチゴタルト タルト土台 >>