人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくのごはん2_朝ごはん(和食)完成

ぼくのごはん2_朝ごはん(和食)完成_f0195352_9555395.jpg「ぼくのごはん」シリーズ、和食朝ごはんバージョンの完成です♪
タマは鮭に目がいって仕方ありません。
しょっぱいものが苦手なタマのために、塩鮭ではなく、生鮭ですよ^^
しょうゆもかけてません。
(作れないだけ)
ひとりで食べ切れるかな?

「ぼくのごはん」シリーズ、とっても楽しく作れたので、第3弾、4弾と作っていけたらな〜と思っています。
珍しく、このシリーズは自分用には作らなかったので、現在手元には写真のみ。
ポチとタマ単体ではいるので、時々遊ばせる予定です♪

by komakaya | 2011-05-31 10:00 | ・粘土
<< 雪花の飾りゴム ぼくのごはん2_おにぎり >>