こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< ミニルーム2_和食プレート ミニルーム2_たまご >>
ミニルーム2_洋食プレート
f0195352_9215220.jpg洋食朝ご飯です。
丸く空いた部分にはドリンクを置く予定でしたが、どうも全体のバランスが悪く悩み中です。
目玉焼きの黄身の上にも薄く白身をかぶせてみました^^
これもまた、半熟卵ですよ〜♪

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2011-08-29 09:28 | ・ミニ101-103号室 | Comments(2)
Commented by ケイコ at 2011-08-29 14:28 x
ドリンクはバランス悪いですか?><
うーん残念です。。。
目玉焼きの下はハムですよね?
周りが赤いハム!!!これがいいです~(*´∀`)b
Commented by komakaya at 2011-08-30 09:22
ケイコさん
そうなんですよね〜。
ドリンクはプレートの外に置くことにします^^
周りの赤い丸いハム!なんか「ハム!」って感じしますよね♪
サンドイッチの時は四角いハムが平等でいいですけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ミニルーム2_和食プレート ミニルーム2_たまご >>