こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< ぼくのごはん5_紙袋 ぼくのごはん5_カボチャクッキー >>
お知らせ_手作市場さまにて
10月8日の土曜日から、「手作市場」さまにてネットショップはじめます♪
こまかやは、びっくりするくらい数少ないラインナップですが、もしよかったら遊びに来て下さいね^^
作品は除々に増やしていけたらと思っています。

この手作市場さんは今月から初オープンするHPなんですよ。
いつもお世話になっている手作り市で、出店のお誘いをいただきました^^
ネットショップなんてやったことないので、きっと至らないところがいっぱいあると思いますが、あたたかい目で見てもらえたらと思います・・・。
f0195352_9145719.jpg


[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2011-10-06 09:16 | ◎ご紹介など♪ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ぼくのごはん5_紙袋 ぼくのごはん5_カボチャクッキー >>