こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< セット_エビフライハンバーグ セット_フランスサンド >>
まるゆさん作品とポチタマ
f0195352_9464455.jpg先週末「snow」のまるゆさんに初めてお会いすることができました♪
画像はまるゆさんの作品と、ポチタマのコラボ(笑)
もちろん接着なんてしてませんよ。
2匹を乗っけてるだけです。
クグロフのトッピングがとっても可愛くてタマも私も大喜び^^
ポチはチョコチップに釘づけ!
パンはカゴと接着されてないので、自由に並べ替えできます♪

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2011-12-06 09:54 | ◎ご紹介など♪ | Comments(4)
Commented by まるゆ at 2011-12-06 19:54 x
こんばんは♪
ポチタマちゃんとコラボしてもらって嬉しいです~♪
こうやってみるとポチタマちゃんのサイズが分かり易くて、
すごく小さいのにビックリです!
あんな小さいのに良く出来ているな~と
改めて感心しています!
Commented by komakaya at 2011-12-07 10:03 x
まるゆさん
ポチタマは作る度にサイズが変わりますよ(笑)
1.2倍くらいのタマもいます^^
まるゆさんのケーキの具、どれもとっても瑞々しくておいしそうで♪
テカテカ〜としてる感じが大好きです^^
パンも焼き色がすごいな〜って思いました!!!
私もやってみたいな〜。近くの電器屋の模型コーナーで見つけましたよ。
タミヤなんとか。まだ買ってませんけど^^たぶん買いませんけど。
どうも大変そうで手が出ません〜。
Commented by 茫屋 at 2011-12-07 18:36 x
うっわ~~♪ ポチタマちゃん、ママの味じゃなくても嬉しそう~♪
フルーツ沢山嬉しいね。。おーー、食べたい!!
Commented by komakaya at 2011-12-08 09:40 x
茫屋 さん
はい、ママの味ばかりじゃあきてしまいますからね。
たまには違う味も憶えさせてあげないと(笑)
その内「ママのじゃいや〜」って言いださないといいのですが・・・。
私ではフルーツこんなにふんだんには使えません。
まとまりなくぐちゃぐちゃになってしまいそう〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< セット_エビフライハンバーグ セット_フランスサンド >>