こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< マカロン セット_オニギリ >>
まるゆさんの作品♪
f0195352_1031183.jpg先週、「snow」のまるゆさんのネットショップでお買い物しました♪
とってもかわいいトレーマグネット。
ハートの上のチョココーティングがつるつるで触り心地最高です(笑)
まるゆさんのブログで見てからずっと気になっていたティーカップも間近で見ることができて大満足!
f0195352_1034844.jpg
まるゆさんの作品勢揃い^^


f0195352_1042449.jpgカゴの中のパンは接着されてないので、トレーの中に日替わりで並べて遊べます♪
サイズもピッタリ!

素敵な作品がまた1つ、コレクションに加わりました♪

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2012-01-30 10:14 | ◎ご紹介など♪ | Comments(2)
Commented by まるゆ at 2012-01-30 13:47 x
こんにちは♪
早速紹介してくださってありがとうございます(^^)
チョココーティング、つるっつるでしょ~(笑)
私もそれ気に入っているんです~。
パンも入れてもらえてるんですね~♪
サイズがあってて良かった(^^)
この度はありがとうございました!
Commented by komakaya at 2012-01-31 09:25
まるゆさん
こちらこそ、素敵な作品ありがとうございました〜^^
本当に、パンたちとシュークリームのサイズが一緒だったのでいい感じですよ♪
裏についていたマグネットも強力そうですね!!
でも、マグネットとしてではなく、飾り棚に大事に並べておく予定です^^
カップも新型のかくかくタイプが手に入って大満足です^^
シュークリームにはくるくるコーヒーより紅茶が合いますよね〜!!
名前
URL
削除用パスワード
<< マカロン セット_オニギリ >>