人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイコさんの作品♪

ケイコさんの作品♪_f0195352_100104.jpg先週、「yu cafe★ハンドメイド日記」のケイコさんのネットショップでお買い物しました♪
紹介ブログで「もったいないのでラッピングしたまま飾ります」なんて文章をよく見かけますが、私はすぐに袋から出して眺めたいので、即開封します♪
とってもかわいいエビバーガー!
エビ、丸々のプリプリです^^
バスケットにランチつめて出かけましょう〜。そろそろ花見の季節ですね♪
ベーコンがすごいリアルでした!
チキンも食べやすいようにホイルで巻かれてます。
何より全体にガッチリしていて、絶対に取れません!って感じがすごい安心感。
くるくるキャンディと、限定お菓子のオマケ付きでしたよ^^
ありがとうございました♪
またまた素敵な作品がコレクションに加わりました。

by komakaya | 2012-03-05 10:08 | ・いろいろ
<< パーツ_チーズケーキ パーツ_ショートケーキ >>