こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< ぼくのごはん18_ハンバーガー ぼくのごはん18_走るポチ >>
ケイコさんからプレゼント^o^
f0195352_9435857.jpg「yu cafe★ハンドメイド日記」のケイコさんから太っ腹全プレ企画のプレゼントいただきました^o^
ずっと狙ってた(笑)お祭りセット!!
写真もそこそこにラッピングといてしまいました^_^
f0195352_944356.jpg
イカ焼きや焼き鳥の焦げ感最高!!
ブログで見て一目惚れしたイカ焼きは粘土のはずなのに、そのまま口に運べそうなリアルさです♪実物見てもナンバー1でした!
とうもろこしの粒はまさか1粒ずつ貼りつけてるんでしょうか・・・。
ハートマカロンのかわいさは私には真似できません〜。
オムライスの食べかけがちょこんと乗ったスプーンがたまらない・・・。
もう全てがかわいくて大好き♪
こんなにいただいていいのでしょうか。
とっても素敵な作品ありがとうございました〜!!

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2012-09-04 09:47 | ◎ご紹介など♪ | Comments(4)
Commented by ナオジィポジィ at 2012-09-04 11:00 x
こんにちは~♪
ひぃ~!!おいしそ~なのいっぱ~い!!
すごいですね~
イカ焼きリアルですね!
私もがんみしたいなぁ~(笑)
Commented by ケイコ at 2012-09-04 11:27 x
わ~♪びっくり(笑)
素敵に紹介してもらってありがとうございます(*^▽^*)
喜んで貰ってほんと安心しました。

とうもろこしも1粒ずつ貼り付けてます( *´艸`)
でもきっとちねるのが得意なkomakayaサンにもできちゃいますよ(笑)
私もちねるの好きだし~♪

私こそ、いつもいつも仲良くしてくれて嬉しいです☆
プレゼントもご応募くださって嬉しかったです~^^
これからもよろしくね~♪
Commented by komakaya at 2012-09-05 09:37
ナオジィポジィさん
おいしそうでしょう〜^o^
一緒にがんみしましょう〜(笑)
イカ焼きすごいですよ。本当に本物のイカなんです!
なんでなんでしょう・・・不思議でなりません(笑)
本当にこのイカ焼きに一目惚れだったので手に入って最高に嬉しいんです〜♪
幸せ〜^^
Commented by komakaya at 2012-09-05 09:43
ケイコさん
え〜びっくりでした?ちゃんと紹介許可いただきましたよ〜(笑)
とうもろこし、本当に1粒ずつ・・・驚愕です・・・!!
すごいな〜これだけ手間かけるからこそ、素敵な作品が生まれるんですよね^o^
焼き鳥のネギの感じも大好きです〜。
ハートマカロンのかわいさも、オムライスのスプーンの遊び心も大好き!
これからもずっとずっとずっと仲良くして下さい♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ぼくのごはん18_ハンバーガー ぼくのごはん18_走るポチ >>