人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくのごはん32_雪のいえ2 完成♪

ぼくのごはん32_雪のいえ2 完成♪_f0195352_945217.jpgお庭に手作りのスキー板を下ろして、練習に一所懸命のポチ。
ポチがストックをなかなかじょうずに持ってくれなくて手こずりました・・・。
スキー板が沿ってなかったり、ストックがおかしかったりしますが大目に見てあげて下さい^_^


タマはまた、お家の飾りつけに夢中。
ぼくのごはん32_雪のいえ2 完成♪_f0195352_9454348.jpg
ピンクの帽子、とても似合ってます♪
後ろにつけた真っ白な大きなぼんぼりがお気に入り^^
ぼくのごはん32_雪のいえ2 完成♪_f0195352_9461466.jpg
全体図。
今回もかわいい雪の世界に仕上がりました♪

ぼくのごはん32_雪のいえ2 完成♪_f0195352_9462389.jpg
ポチの帽子の色違いバージョンもありますよ!
冬らしい青も、あったかいオレンジも、どっちも気に入ってます^^

ぼくのごはん32_雪のいえ2 完成♪_f0195352_9464095.jpg大きさはこのくらい。
ポチとタマは前回よりはわずかに大きく、いつもよりは小さいというややこしいサイズになってます。
超特急で仕上げることができましたので、上賀茂手作り市に並べています。
お気に召したら、連れて帰って下さいませ♪
お待ちしております。


by komakaya | 2013-02-22 09:48 | ・粘土
<< 手作り市_出店報告 2/24上賀茂 ぼくのごはん33_タマのお菓子... >>