人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市_出店報告 9/22上賀茂

9月22日は上賀茂手作り市でした♪
すっかり秋だと思っていたのに、完全な夏でした^_^
暑すぎて、お茶も持って来た分では足りず、何度か買いに走りましたが、自販機も「売切」が目立ちましたね。

上賀茂手作り市では、肩乗りネコちゃんやかわいらしい帽子をかぶったネコちゃんなどを見かけるのですが、なんと今回肩乗りうさぎを発見しました!
手作り市_出店報告 9/22上賀茂_f0195352_1061482.jpg

うさぎ。久々に見ました。本当に目が赤いんだな〜♪

そして、うっかりしていて、昼頃にようやく神社にお参りに行ったのですが、長蛇の列ができていました!
手作り市_出店報告 9/22上賀茂_f0195352_1071523.jpg


普段は参拝客はいないはずのお賽銭箱の後ろのあたりを通る人たちが。
特別公開とかですかね〜?続々と受け付けをすまして、奥へ進む人々の姿を見かけました。そういえば、ゆっくり神社内を見学したことないかも、と気付いてしまいました^_^

楽しい一日をありがとうございました♪

次の出店予定は大阪です!
今年もGOOD Marketに出店が決まりました♪
----------------------------------------------------------
●GOOD Market
2013年 10月12日(土)〜13日(日)
11:00〜17:00
会場 梅田スカイビル特設会場(タワーイースト5F)
----------------------------------------------------------
こまかやは10月12日(土)のみ出店致します^^

by komakaya | 2013-09-24 10:14 | ◎手作り市
<< ミニポチ05_雨やどり ミニポチ04_ハロウィン2 >>