人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市_出店報告 12/1北山

12月1日、北山クラフトガーデンに出店してきました!
日中は12月と思えない奇跡的な暖かさになりました♪

今年も出店者さんのサンタ姿が見られました!
こまかやの前を横切ったサンタさんを呼び止めて、調子に乗ったまま、一緒に記念撮影していただきました〜♪
浮かれたままの私のお顔がイマイチで残念な一枚に・・・。
イラストでは綺麗に撮れた過程で描きました(笑)
手作り市_出店報告 12/1北山_f0195352_19492761.jpg

そのあと、恒例のオカリナ演奏ではクリスマスソングが♪
サンタさんの出店場所は地上階、オカリナ演奏会は地下階(こまかやも)だったので「ここにサンタさんがいてくれれば最高なのに」って思いました^_^
手作り市_出店報告 12/1北山_f0195352_19501919.jpg

夕方になるとどんどん気温も下がってきて12月らしい寒さに・・・。

今年最後の北山クラフトガーデン出店は、相変わらずのとっても楽しい一日になりました^^
来年の北山クラフトガーデンは1月は会場の都合によりお休みだそうで、2月から出店予定です!
by komakaya | 2013-12-02 19:52 | ◎手作り市
<< ショートケーキ ぼくのごはん46 Xmasツリ... >>