こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< ミニポチ09_オムライス ミニポチ08_めだまやき >>
つまようじ人形
f0195352_9241731.jpg
色選びが大事だよね♪
どれがいい?

何やら楽しそうな二人。
f0195352_9252742.jpg

はい、帯しめたらでき上がり♪
f0195352_9245329.jpg

前から〜^^
とっても麗しい姫ができました。
ポチ、惚れんなよ!

ぴーちゃんこさんのブログで作り方を教わりました!
やっぱりポチタマですからね、と張り切って小さいバージョンでこしらえて見たら、難しかったです!頭は更に難しかったので、適当に(笑)

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2014-01-10 09:29 | ◎その他の手芸 | Comments(6)
Commented by りっこ at 2014-01-10 15:11 x
つまようじ人形、すご~い!♪
つまようじが超~太いと思ったら、ポチとタマが小さかったのね~!!
全く違和感なしですよ~^^
ポチの惚れてる感も漂ってますよw
Commented by bouya at 2014-01-10 20:22 x
wwwww・・・・・・・・・♡♡
ポチ、絶対惚れてまうやろ♡
Commented by ぴーちゃんこ at 2014-01-11 16:06 x
ポチとたまが爪楊枝人形のそばにいてると爪楊枝人形が大きく見えますね。
とても素敵な爪楊枝人形ですね。
ポチとタマは気に入ってくれたでしょうか。

爪楊枝人形を作ってくれてうれしいです。
Commented by komakaya at 2014-01-11 19:59
りっこさん
えへへ〜ポチとタマはけっこう小さいんですよ^^
きっちりとは身長決まってないのですが(笑)
場合によって小さくなったり大きくなったりします^_^

ポチの惚れてる感出てますか♪
タマが焼きもち焼いてるかも^o^
Commented by komakaya at 2014-01-11 20:01
bouyaさん
ポチは惚れっぽいんでしょうか(笑)
うん、そんなイメージですよね^^

つまようじ人形楽しかったですよ〜。
どうにも髪型が難しくて大変でしたけどね。
アップにはできません(笑)
Commented by komakaya at 2014-01-11 20:03
ぴーちゃんこさん
ええ、ポチもタマもとっても気に入ったそうです^o^
特にポチが、ですね(笑)

つまようじ人形、作り方プリントして、よ〜く見て作りました♪
とっても楽しかったですよ〜。
教えてくれてありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
<< ミニポチ09_オムライス ミニポチ08_めだまやき >>