人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市_出店報告 6/22上賀茂

6月22日は上賀茂手作り市でした。
朝からパラパラと雨が降っており、昼頃まで降り続いてました・・・。
おかげで気温は上がらず、バテることもなくよかったな〜と思える午前中を過ごし、昼からは帽子がいたかもというくらい照り照りになったり、また曇ってきたりと、よくわからないお天気の中での一日でした。
こまかやはあっちへウロウロ、こっちへウロウロしており、なんやかやとお買い物しまくってました^o^
手作り市_出店報告 6/22上賀茂_f0195352_10333160.jpg
帰りの空はどんよりしてましたが、何とか降られずにすみました^^
帰りに雨が止んでいると、気分が全然ちがいますね♪
いつの間に6月も終わりを告げ、次の出店は7月6日の北山クラフトガーデンの予定です♪

by komakaya | 2014-06-23 10:00 | ◎手作り市
<< ミニポチ25_夢のつづき ミニポチ24_かき氷 >>