こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< ポチのイチニチ_10時♪ 手作り市_出店報告 上賀茂2/28 >>
革細工_バッグに入ったかわいい子♪
久々に革作品の紹介です。
f0195352_8535372.jpg

ミニバッグinあみぐるみ!
隣のkomakayaが編んだ小さなあみぐるみがバッグのポッケからこんにちは^O^
バッグの取っ手とつながっているので、ブラブラさせることもできます♪

とっても時間がかかりましたが、とっても楽しく作ることができました!
バッグチャームに加工しています。
OSAKAアート&てづくりバザールに並べる予定です♪

OSAKAアート&てづくりバザール
こまかやは19日のみ出店予定です♪

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2016-03-02 09:00 | ◎その他の手芸 | Comments(6)
Commented by boubaba at 2016-03-02 12:46 x
うおーーー(@_@;)💛💛素敵過ぎーーーっ!!
色合いもめっちゃかっこいいし…編みぐるみちんもカワ(・∀・)イイ!!💛💛
才能あふれるお二人…しゅてき。。(´▽`)
Commented by まりねこ at 2016-03-02 15:35 x
バッグもかわいいし、あみぐるみもかわいい♪
このサイズは縫うのも編むのも大変だったのではないでしょうか。
実物が見てみたくなる作品ですね^^
Commented by komakaya at 2016-03-03 09:05
boubabaさん
革の色合わせを考えるの楽しいですよ〜^O^
どんどん新しい色がほしくなってしまいますけどね(笑)
コラボ作品作り、本当に楽しいです。
もっともっとコラボできないかな〜♪
Commented by komakaya at 2016-03-03 09:08
まりねこさん
楽しかったですよ!
バッグは縫うところが多くて大変ですが、その分達成感がありますね〜^O^
あみぐるみは本当に大変そうです・・・。
でも仕上がったら本当にかわいいんですよねぇー♪
・・・私には無理^_^
Commented by ほっし~☆ at 2016-03-03 19:32 x
ホントにお二人ならではのコラボ作品ですね。
バッグの色も、あみぐるみも、いろいろ種類があって迷いそう(*^▽^*)
(赤い子は、誰だろう??)
てづくりバザール、どんどん楽しみになってきます。
Commented by komakaya at 2016-03-04 08:51
ほっし〜☆さん
うふふ〜かなり楽しかったです♪また作りたいなぁと思ってます!
てづくりバザール、本当に来ていただけるんですね^O^
久々にお会いできますね、楽しみっ^O^♪
赤い子はカエル君です、なかなかおもしろい顔してますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ポチのイチニチ_10時♪ 手作り市_出店報告 上賀茂2/28 >>