人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のどかな1日♪

のどかな1日♪_f0195352_1034130.jpg仲良しの小鳥ちゃんがやってきました。
「種を植えてもらえないかな?」
のどかな1日♪_f0195352_10352213.jpg庭に出た2人。
タマが代表して丁寧に土に埋め、水をあげました。
のどかな1日♪_f0195352_10364940.jpgぴょこ!
もう芽が出ました!

あっと言う間に大きな樹に育ちました^O^
「実がなってるよ♪」食いしん坊ポチ、大喜び。
のどかな1日♪_f0195352_10462979.jpg

たくさんの赤い実の中に、ひとつだけハートの形をしたものがあります。
OSAKAアート&てづくりバザールに並べていますので、探しに寄って下さいね!


大きさはこのくらいです。

のどかな1日♪_f0195352_10465928.jpg

いつもより大きなサイズ。
とっても時間がかかりましたが、その分楽しかったし、お気に入りです^O^
もちろん同時進行で自分用も作りましたよ♪

OSAKAアート&てづくりバザール
こまかやは19日のみ出店予定です♪

by komakaya | 2016-03-14 08:41 | ・粘土
<< 小さいポチとタマ ポチのイチニチ_21時♪ >>