こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< 手作り市_出店報告 北山4/3 手作り市_出店報告 上賀茂3/27 >>
まち針_オヤコドリ
仲良し親子のまち針です^O^
f0195352_852117.jpg

真ん中の生まれたてのヒヨコも時々作っていましたが、今回は頭に卵の殻をつけてみました♪
黄色と白は黄金の組み合わせだなぁ〜^O^
何となくかわいらしくて好きな色合いです。

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2016-03-31 08:55 | ・待ち針 | Comments(4)
Commented by ケイコ at 2016-04-01 08:42 x
可愛い~(#^.^#)
下のまち針さすやつも色合いがめっちゃ可愛くって合ってますね~♪
優しい感じ!
Commented by komakaya at 2016-04-01 09:39
ケイコさん
ありがとうございます〜^O^
針山も上が卵の黄身で黄色、下は白身で白なんですよ♪
そうそう!優しい感じ、そんなイメージかも!!
嬉しいです^O^
Commented by まりねこ at 2016-04-01 12:59 x
春らしいやさしい色合いでかわいいですね。
特に、殻を頭にのせたひよこさんがかわいいです^^
イベントに行った時、ポチやタマの待ち針作品も拝見しましたが、
本当に細かい所まで作り込まりていて、すごいなぁと感心します。
Commented by komakaya at 2016-04-02 11:52
まりねこさん
ありがとうございます!
いつもは卵の殻は下だけなのですが、頭にもかぶせてみました♪
まち針のポチタマはかなり気合い入れて作ったんですよ。なので、褒めてもらえて嬉しいです^O^
名前
URL
削除用パスワード
<< 手作り市_出店報告 北山4/3 手作り市_出店報告 上賀茂3/27 >>