こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< 手作り市_出店報告 上賀茂5/22 豆たち >>
まち針_ワンニャン
相当久々に猫と犬のまち針を作りました。
f0195352_17232126.jpg

相変わらず猫のかわいさが出ないなぁ〜^_^
犬はなかなかかわいくできた気がするのですが♪

明日の上賀茂手づくり市は天気がすさまじいことになりそうで不安です^_^
30度を超えるそうな・・・。

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2016-05-21 17:25 | ・待ち針 | Comments(4)
Commented by ケイコ at 2016-05-22 08:46 x
ネコちゃんも可愛いですよ~
どっちもシンプルで可愛い(*^_^*)

今日は暑いんですね(^_^;)
朝起きたら部屋がちょっと暑かったのでドアあけたら涼しくなりましたが。
暑くなる予感(笑)
水分補給して楽しんできてくださいね~♪
Commented by komakaya at 2016-05-23 13:23
ケイコさん
ネコもかわいく映ってますか?よかった〜^^
そうなんですよ、絵の具使わないので柄が入れるのが難しいので
避けると、こんなシンプルな感じに(笑)
本当はトラ猫にしたかったんですけどね〜。

本当に暑くてたまりませんでした^_^
このあとレポート記事載せますのでよかったら読んで下さいね♪
Commented by ほっし~☆ at 2016-05-25 13:30 x
ネコちゃん、とってもかわいいお顔ですね。
私は犬派なので、いろんな犬種シリーズを展開してほしいです(*^▽^*)
出遅れたので、コメントできませんでしたが、komakaya様のカッパも大好き!
娘が小さい頃、ポケモンの髪留めをフェルトで作っていたのですが、私自身が好きなポケモン(?1)の場合は、意気込みにかかわらず、あまりうまくいきませんでした。
komakaya様にも、好きなものと作品の自己評価の落差ってありますか?
Commented by komakaya at 2016-05-26 08:37
ほっし~☆さん
かわいい顔できてますか?安心しました^^
そうですよね、ほっし~☆さんは確か犬派・・・。
絵の具がうまく使えたら、もっと色々できそうなんですけどねー。
でも挑戦はしてみたいです!
カッパもありがとうございます〜^o^
私もお気に入りでしたので嬉しいです♪
好きなものと作品の自己評価の落差、もちろんありますよ。
ねこもそうです。もっとかわいくできるはずだったのに・・・とか^_^
何だかんだ言って、できたらそれはそれで気に入ってしまう、都合のいい性格なので助かってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 手作り市_出店報告 上賀茂5/22 豆たち >>