人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市_出店報告 上賀茂5/22

5月22日の上賀茂手づくり市は凄まじい暑さでした・・・
午前中はうまく風が抜ける場所だったので過ごしやすかったのですが、昼からの暑さといったら、もう・・・。
さすがにお客さまも少なめで、購買意欲も沸かない方が多かったように思います^_^

この日、こまかやの正面のお店が帽子屋さんでした。
大きな鏡が立てかけてあったのですが、ちょうど私たちが立つと、その姿がバッチリと映り込む位置でして(笑)
手作り市_出店報告 上賀茂5/22_f0195352_13311769.jpg

自分の顔を一日中見て過ごすのはたまらなかったので、ちょっとだけ角度変えていいですかー。と声をかけに行ったら、ある帽子に一目惚れしてしまいました♪
手作り市_出店報告 上賀茂5/22_f0195352_13315636.jpg


一応夏用ということでしたが、一年中かぶっているかも〜^O^

暑くてバテバテでしたが、いい買い物ができて楽しい一日でございました♪
次の出店予定は6月5日の北山クラフトガーデンです。
過ごしやすい快適な天気になりますように・・・。

by komakaya | 2016-05-23 13:35 | ◎手作り市
<< カエルの夏休み まち針_ワンニャン >>