こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< ハロウィンカボチャ コッペパン >>
パンセットマグネット
あんパンと牛乳の最強コンビ♪
f0195352_1793088.jpg

かなり久々にパックシリーズを作りました。
この他、オレンジジュースやコーヒーなど色々なパックと組み合わせたパンセットも作ります^^
裏に磁石をつけて完成させようと思っているのですが、良さそうな磁石がなかなか見つからない・・・。

--------------------------------
★次の出店予定は9月の OSAKAアート&てづくりバザールです♪
(こまかやは17日のみ出店予定です。)
OSAKAアート&てづくりバザール
--------------------------------

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2016-08-08 09:12 | ・粘土2 | Comments(4)
Commented by boubaba at 2016-08-11 21:08 x
わお、あんぱんと牛乳合うーーー!とおもたら…
やっぱ最強なコンビなんですねーーー。(≧▽≦)
オレンジジュースや珈琲に合うパン?
なんじゃろ楽しみ~~(^^♪
Commented by komakaya at 2016-08-12 09:21
あんぱんには牛乳ですよね!
他にもたくさん作りました。
パン作るのが楽しくて仕方ないです♪
Commented by りっこ at 2016-08-12 23:23 x
このコンビは最強ですね^^
警察の張り込みでも御用達ですしww
Commented by komakaya at 2016-08-13 10:22
りっこさん
張り込みの御用達!
確かに〜っ^O^
実際には牛乳より、ミルクたっぷりのコーヒーとパンの組み合わせが好きです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ハロウィンカボチャ コッペパン >>