こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< コッペパン オレンジデニッシュ >>
パンブローチ
パンを盛ったブローチの完成です^^
f0195352_17133735.jpg

パンを複数使ったブローチは初めて作りましたが、とても気に入りました♪
もちろん後ろにブローチピンがついていますが、このまま飾ってもかわいいかも(笑)
もっともっと作りたいな〜。

--------------------------------
★次の出店予定は9月の OSAKAアート&てづくりバザールです♪
(こまかやは17日のみ出店予定です。)
OSAKAアート&てづくりバザール
--------------------------------

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2016-07-28 08:44 | ・粘土2 | Comments(6)
Commented by ほっし~☆ at 2016-08-01 11:32 x
OSAKAアート&てづくりバザールのチケット手配しました(*^▽^*)
「秋のパンまつり」(笑)、楽しみです♪
Commented by komakaya at 2016-08-01 12:50
ほっし〜☆さん
もうチケット発売されてるんですか?
キャンセル、キャンセル‼︎
今回は前回より、大きめブースなので、招待券が何枚かもらえるみたいなんです。
手に入れたらほっし〜☆さんに連絡するつもりだったのですが・・・。
もう間に合いませんか?早めにお伝えしておけばよかった〜。
もし間に合うようなら、遠慮なく連絡下さいませ!
Commented by ほっし~☆ at 2016-08-01 22:55 x
え、そ、そんな~、甘えちゃっていいんですか?!
(と言いつつ、生協のネット予約だったので、速攻キャンセル<(_ _)>)
もし、招待券が予定より少なかったりしたら、それこそ遠慮なくお知らせくださいね。またこちらでも買えますから。
前回よりも大きめブース! komakaya様の作品がたくさん並ぶ様子を想像するだけで、もうワクワク(*^▽^*)
Commented by komakaya at 2016-08-02 00:04
ほっし〜☆さん
よかった!間に合いましたか♪
8月中旬にこちらの手に入る予定なので、届き次第メール連絡&郵送しますね〜^O^
前回よりスペースが広くなって、居場所が広くなるだけなんですよ^_^
テーブルサイズはあまり変わらないので、作品数は少ないかも(笑)
Commented by ほっし~☆ at 2016-08-02 10:53 x
ありがとうございます。
お手数おかけしてすみません。
できましたら着払いで、って封書は無理なのかなぁ(;^ω^)
では、少数精鋭(?)を期待して。
この写真のパンブローチも、すごくいいですね。
Commented by komakaya at 2016-08-02 13:11
ほっし~☆さん
シンプルにパン1つだけのブローチはよく作っているのですが、
3つまつめたバージョンははじめてです^^
なんだかとっても気に入ったので、たくさん作りたいな〜と
思いつつ、たくさん作りすぎると残るという嫌なジンクスが
頭をよぎってしまって・・・^_^
名前
URL
削除用パスワード
<< コッペパン オレンジデニッシュ >>