こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< ハロウィンパン パンセットマグネット >>
ハロウィンカボチャ
早々とハロウィンカボチャ作りました。
f0195352_1553652.jpg

今年は顔は絵の具で描いてみました!
毎年チャレンジして失敗していたのですが、細〜い筆を手に入れて、成功^O^
トレイも木を彫刻刀で地道に削って作りました。
ルーターほしい・・・と思いながら、チマチマチマチマ削りました。


--------------------------------
★次の出店予定は9月の OSAKAアート&てづくりバザールです♪
(こまかやは17日のみ出店予定です。)
OSAKAアート&てづくりバザール
--------------------------------

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2016-08-12 09:04 | ・粘土2 | Comments(4)
Commented by boubaba at 2016-08-12 22:38 x
わーーーーお。🎃ハロウィンーーーー!!ww
ハロウィン大好き度がーーー。。早々ーーー。ww(≧▽≦)素敵
Commented by りっこ at 2016-08-12 23:20 x
もうハロウィンなんですね^^
確かに今からいろいろ考えないと間に合わなあいかもw
筆もいいけど0.25とかのサインペンもいいですよ^^
私は金魚の目に使っています^^
Commented by komakaya at 2016-08-13 10:26
boubabaさん
ハロウィンものを作るのが一番好きです^O^
でも、私はハロウィンものは一年中棚に飾ってあるので、普通はいつくらいから飾るものかわからず、いつから作ればいい感じなのか毎年迷います^_^
色合いがかわいくて好きなんですよねー♪
Commented by komakaya at 2016-08-13 10:29
りっこさん
サインペン!そうですね!
一度試したことあるけど、うます行かず・・・。
0.25まで細かったらいけるのかー。
試してみようかな・・・ありがとうございます♪
ポチの目は前は超小さいビーズだったけど、最近は粘土を丸めてます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ハロウィンパン パンセットマグネット >>