人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市_出店報告 北山11/6

11月6日は北山クラフトガーデンでした。
当日は晴れ!の予報だったのでウキウキで出かけたのですが、会場に着いた頃、まさかの雨が・・・。
すぐに止みましたけど、なんとなくすっきりとしないお天気でしたねー。

本日もオカリナ演奏が開催されていて、会場内は素敵な音色が流れておりました^^
着物の方が演奏されていた浦ちゃんの「海の声」、素敵でしたー!
こまかやブースからはお姿はよく見えませんでしたが、たぶん笛?の音色だと思いました(笑)
隣のkomakayaが思わずスマホで録音しておりました^^
手作り市_出店報告 北山11/6_f0195352_9573196.jpg

こまかやは楽器できないので、いつも羨ましくなります^^

楽器、やってみたいなー。

by komakaya | 2016-11-07 10:00 | ◎手作り市
<< ポチとバケツ フルーツケーキマグネット >>