こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< かさ ポチの真実 >>
おうち2
おうち第2弾です。
f0195352_09351849.jpg
一度、バレンタインのお話でちらっと登場させましたが、改めて^^
クッキーの形と並べ方が変わりました。
まぁ、パッ見てわかるほどではないですが・・・。
前回のおうちの台がまだ少しあるので、また作ってみようかな♪

よかったらのぞいてみて下さい♪
f0195352_9541836.jpg


[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-03-17 09:36 | ・粘土2 | Comments(6)
Commented by りっこ at 2017-03-17 11:29 x
すっかりご無沙汰してしまって^^;)

お菓子の家は相変わらず可愛いのですが!
な、ななななななんと!
komakayaさんラインスタンプ!!!
買いますよ!てかもう買いましたよ!♪
だって前から前から言ってますが、komakayaさんのイラスト大好き♪
早く誰かに送りたい♪
Commented by komakaya at 2017-03-17 17:51
りっこさん!
ありがとうございます〜^o^
ある人から「パンダのスタンプ作って〜っ」て言っていただいて、
作ったらとても喜んでいただけたので、調子に乗ってコッソリ宣伝してみました〜♪
りっこさんにも気に入っていただけて嬉しい〜っ♪
また調子に乗って第二弾とか作るかも(笑)
Commented by まりねこ at 2017-03-17 18:50 x
お菓子のおうち、かわいくておいしそう♪
屋根の色合いもきれいですね。
またポチやタマやクロネコたちが登場するのでしょうか?
楽しみです^^
Commented by boubaba at 2017-03-17 19:13 x
wwwwwwwかわゆいーーー!!
よっしゃ~と、うひょ~が特に好きです。。wwwww
Commented by komakaya at 2017-03-17 20:28
まりねこさん
思い切りカラフルにしてみました^o^
さて、誰に住まわせようかな〜。
・・・なんて、もちろんポチタマでしょうけど^^
おうち楽しいですよ〜♪
Commented by komakaya at 2017-03-17 20:29
boubabaさん
おお、見てくれたんですね、ありがとうございます!!
私も「よっしゃ〜」気に入ってるので嬉しいです^o^
40個考えるのは大変かと思いきや、意外とスムーズに浮かんだ気がします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< かさ ポチの真実 >>