こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< パンダの夢 かさ >>
ミニポチ43_おうちとポチ
ぶーん。
大きなカサで空中散歩中のポチ。
f0195352_09560275.jpg
あ、おうちが見えた!
上から自分のおうちを眺めるってどんな気持ち?
f0195352_09560821.jpg
3月26日の上賀茂手づくり市に並べる予定です^^

よかったらのぞいてみて下さい♪
f0195352_9541836.jpg


[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-03-22 09:25 | ・ミニポチ | Comments(2)
Commented by まりねこ at 2017-03-22 11:32 x
思わず『おおっ!』と心の中で言っていました。
傘で空中散歩って、すっごく楽しそうですね。
見ているだけでワクワクします。
ピンクの傘も1.5㎝しかないのに、よくできていますね。
さすがkomakayaさんだなと思いました。
Commented by komakaya at 2017-03-23 08:51
まりねこさん
ちょっと怖いですが、空中散歩してみたいですね!
ポチも楽しかったみたいですよ♪

傘、持ち手が意外にも苦戦しましたが、なかなか楽しかったですよ!
梅雨の時期になったらまた作るかも?
名前
URL
削除用パスワード
<< パンダの夢 かさ >>