こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< 手作り市_出店報告 上賀茂3/26 ミニポチ43_おうちとポチ >>
パンダの夢
へ〜こんな感じなのね。
f0195352_09561155.jpg
ポチタマの世界に入り込んでみたkomaパンダ。

3月26日の上賀茂手づくり市に並べる予定です^^

よかったらのぞいてみて下さい♪
f0195352_9541836.jpg


[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-03-24 09:15 | ・オブジェ | Comments(4)
Commented by まりねこ at 2017-03-25 20:17 x
イラストのkomaパンダ、立体になってもかわいいですね♪
お家とすごく合ってますね。色合いもきれい。
ポチやタマやクロネコとも共演してくれたらうれしいな^^
Commented by boubaba at 2017-03-27 00:14 x
わーーーお!!
ラインスタンプから遊びにきたのねーーー。。
(≧▽≦)wwかわいいーーー。。
Commented by komakaya at 2017-03-27 09:01
まりねこさん
立体になってもかわいくできてますか?ありがとうございます♪
立体にするのはなかなか難しかったです(笑)
帽子の感じとか、口元とか。
あとぽっぺの色合いとか!
共演・・・できたらいいな〜^o^
Commented by komakaya at 2017-03-27 09:04
boubabaさん
LINEスタンプから抜けて・・・なるほどなるほど、いいかも!

かわいくできたと思いますが、やっぱり難しかったかな〜。
次作る時は少し大きめサイズで、ですかね〜。
口元が難しすぎて(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 手作り市_出店報告 上賀茂3/26 ミニポチ43_おうちとポチ >>