こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< ベリーパン 手作り市_出店報告 上賀茂3/26 >>
手作り市_出店報告 北山4/3
4月3日の北山クラフトガーデンはぽかぽかのいい天気だったのですが、
こまかやブースは陽のあたらない場所だったので、凍えておりました・・・。
屋根のある場所なので、雨の時は最適で大好きな場所なのですが、天気のいい日はちょっと悔しい場所なのです^_^

北山にはおいしいパン屋さんがたくさんあるのですが、その中でも
お気に入りのパン屋さんがあり、毎月出店の日は朝準備が終わったら買いに出かけます♪
栗あんパンがあんこたっぷりでおいしいんですよねー♪

この日もゲットー!
f0195352_12063631.jpg
持ち帰り、翌日のお昼に食べるのが恒例のお楽しみになっております^o^

時折風も強く、寒かったですが、楽しい一日になりました♪

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-04-04 09:06 | ◎手作り市 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ベリーパン 手作り市_出店報告 上賀茂3/26 >>