こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< 手作り市_出店報告 平安楽市5/13 手作り市_出店報告 北山5/7 >>
ミニポチ44_カーネーション
綺麗だね、この赤い花。
カーネーションって言うらしいよ。
f0195352_09322010.jpg
とってもギリギリですが、13日の平安楽市に並べる予定です^^


[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-05-10 09:34 | ・ミニポチ | Comments(2)
Commented by ほっし~☆ at 2017-05-14 12:11 x
わぁ(^O^)
母の日に、こんなに愛らしくカーネーションを渡されたら、とろけてしまいそうです。
雨は午前中の早くにあがったようでしたが、久しぶりの平安楽市はいかがでしたか?
Commented by komakaya at 2017-05-15 08:56
ほっし~☆さん
お久しぶりです〜♪♪ お元気でしたか?
カーネーションは色んな色がありますが、母の日のイメージはやっぱり赤かな〜^^
ピンクもマーブルもかわいいですけどね^o^

平安楽市は思ったより雨は大丈夫でよかったです^^
このあと、レポート書きますね♪

名前
URL
削除用パスワード
<< 手作り市_出店報告 平安楽市5/13 手作り市_出店報告 北山5/7 >>