こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< 手作り市_出店報告 北山6/4 手作り市_出店報告 上賀茂5/28 >>
まち針_シロクマ
夏が近づいてきましたので、シロクマのまち針を作りました。
f0195352_08485372.jpg
いつも作っているクマよりちょっと大人っぽい(?)顔つきしてます^^
お気に入りになりました♪

週末の北山クラフトガーデンはまち針を多めに持って行こうかな〜と考えております。


[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-06-01 08:50 | ・待ち針 | Comments(4)
Commented by まりねこ at 2017-06-02 13:19 x
お久しぶりです。
シロクマ、かわいいですね♪
白いと涼しげですね。
これからの季節にピッタリですね。
Commented by ぼうばば at 2017-06-04 07:30 x
かわいいーーーけど…
美味しそうーーーー。。
申し訳ないけど…食べたくなってしまいました。。ごめんね。w
Commented by komakaya at 2017-06-05 13:10
まりねこさん
シロクマ、とっても気に入ってるので嬉しいです♪
夏にシロクマ、ぴったりですよね^^
夏といえば・・・あとはペンギンあたりかな〜。
Commented by komakaya at 2017-06-05 13:12
ぼうばばさん
ありがとうございま〜す^o^
鹿児島名物の冷たい、あのシロクマですか?(笑)
あっちのシロクマはイロドリドリで綺麗ですよねー^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 手作り市_出店報告 北山6/4 手作り市_出店報告 上賀茂5/28 >>