こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< 平安楽市6/10 & イベント... 手作り市_出店報告 北山6/4 >>
ミニミニブローチ
バスの降車口で小銭が出せなくて焦ることはありませんか?
f0195352_09014473.jpg
そんな時、さっと取り出せたら便利ですよねー。
f0195352_09014913.jpg
ということで、ミニミニ小物入れブローチを作ってみました♪
小銭が3〜4枚入ります。
f0195352_09020377.jpg

f0195352_09015861.jpg

次の出店予定は週末6月10日の平安楽市です♪



[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-06-08 09:10 | ◎その他の手芸 | Comments(4)
Commented by まりねこ at 2017-06-08 16:03 x
小物入れのブローチって、斬新ですね。
色もかわいいですね♪
革を縫って作られているんですね。
こんなブローチがあったら、バスの降車口で慌てることもないですね^^
Commented by komakaya at 2017-06-09 08:55
まりねこさん
ありがとうございます^^
そうです、革を手縫いして作ってます。
ちょこちょこ小物入れがほしいな〜と思うことがあって、自分用と一緒に作ってみました。
色の組み合わせを考えながらの革細工、楽しいですよ^o^
Commented by りっこ at 2017-06-15 18:50 x
あるある!あります!小銭がなくて焦ることあります!

って、しれーっとコメント失礼しました(笑)
お久しぶりでございます^^
小銭入れ、私も別で持っています。
「小銭がない!」と言うよりは「お金がない!」って時の為に
小銭と1000円を忍ばせていますw

この小銭入れ可愛いですね^^
服につけられるのが最高ですbb
Commented by komakaya at 2017-06-16 08:17
りっこさん
小銭、けっこう探すのに苦労しますよねー^_^

お久しぶりです!
またコメントいただけて嬉しいです^o^
私も別財布持ってます。
手作り市の時は別の財布にちょこっとだけお金入れて持って行きます♪

ブローチ以外の仕様のものも作ってみたいなー♪
色々アイディア練っているところです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 平安楽市6/10 & イベント... 手作り市_出店報告 北山6/4 >>