こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< Little clover様に... ミニミニブローチ >>
平安楽市6/10 & イベント出店!!
6月10日は平安楽市でした!
平安楽市がTVで紹介された影響とのことで、朝から大賑わいでした。
でもとにかく暑かった!!!
こまかやは木陰に椅子ごと移動して、なんとかしのいでおりました^_^
f0195352_08553554.jpg
そんな中、仲良くしてもらっている出店仲間さんに、イベントのお誘いいただきました♪
出町桝形商店街内にある『Little clover』さんにて、期間限定でこまかやの作品を置いてもらえることになりました^o^
テーマは「水玉と紫陽花」とのことです。
納品まで日がないので、数少ない出展になりそうですが、楽しみです^^
------------------------------------------------------
『Little clover』さん(出町桝形商店街内)
6月17日〜24日まで
------------------------------------------------------
ぜひお立ち寄り下さいませ♪

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-06-12 09:05 | ◎手作り市 | Comments(2)
Commented by ケイコ at 2017-06-15 17:02 x
komakayaさ~~ん!暑い中お疲れ様です(^▽^)/
イベントも楽しみですね♪
私も近かったら遊びに行きたかったです♥
Commented by komakaya at 2017-06-16 08:20
ケイコさん
おお〜〜!
めっちゃお久しぶりじゃないですか♪
ケイコさんとこコメントあいてないから〜^_^

イベント今日からです^^
大きな商店街なので楽しみ!
とても急だったのであまり数作れなかったですが、ギュッと詰めて作れた分楽しかったです〜♪

名前
URL
削除用パスワード
<< Little clover様に... ミニミニブローチ >>