こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< ぼくのごはん82_紫陽花 完成♪ Little clover様に... >>
ぼくのごはん82_紫陽花
紫陽花を作ってみました。
まち針より大きいので、花も凝り気味です^^
花瓶の中にはオタマジャクシがいます♪
f0195352_09012272.jpg
ちょっぴり涼しい気分を味わえたかな♪


[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-06-19 09:03 | ・ぼくのごはん | Comments(2)
Commented by まりねこ at 2017-06-20 15:19 x
きれいな色の紫陽花ですね。真ん中の色とりどりの蕾のところも好きです。
葉っぱも葉脈まで細かく作られていますね。
花瓶の中のオタマジャクシ、いいですね^^
目の前に実物があったら、きっと覗き込んでいると思います。
最近すごく暑いですが、おかげさまで涼しい気分になれました(^-^)
Commented by komakaya at 2017-06-21 08:38
まりねこさん
ありがとうございます〜^^
額紫陽花のイメージで作りました。
蕾の部分、私も気に入っているので嬉しいです♪

ですね、私も覗き込んでると思います^^
オタマジャクシは春だったかな〜と思いましたが、実は年中いるらしいので紫陽花と一緒に泳がせてみました。
どんどん暑くなりますが、がんばりましょう!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ぼくのごはん82_紫陽花 完成♪ Little clover様に... >>