こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< 手作り市_出店報告 上賀茂6/25 ぼくのごはん82_紫陽花 >>
ぼくのごはん82_紫陽花 完成♪

f0195352_17080181.jpg

お散歩に出かけたタマ、綺麗な紫陽花に見とれています。
f0195352_17092173.jpg

「お裾分けしようか?」
あの黒猫君のお家だったようです。
「いいの?」
タマ、大喜び♪
f0195352_17134903.jpg

「もらった♪」
ポチに見せびらかすタマ。
花瓶あったかなー。考えるポチ。
「そうだ、金魚鉢があった♪」


全体図です。
f0195352_17153458.jpg
「綺麗だねー」紫陽花を眺めるポチとでんでんむし。

f0195352_17153840.jpg
タマは花瓶に入っていたオタマジャクシに夢中です^^


f0195352_09014887.jpg
サイズはこのくらいです。
6月25日の上賀茂手作り市に並べる予定ですが、お天気が・・・。

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-06-21 08:39 | ・ぼくのごはん | Comments(8)
Commented by とんとん at 2017-06-21 10:59 x
おお〜ひさしぶりの黒猫さん登場♪
やっぱりポチタマシリーズはこまログらしくて、いいね!
黒猫シリーズもまた作ってほしい〜
Commented by  まりねこ at 2017-06-21 12:17 x
わぁ、紫陽花、こういう作品になったんですね。
素敵です♪
黒猫君の紫陽花だったんですね。
紫陽花を眺めているポチとタマもかわいい^^
でんでんむしがいる所もいいですね。
今の季節にぴったりの作品ですね。
Commented by komakaya at 2017-06-22 09:00
とんとんさん
黒猫もポチもタマもお久しぶりかも(笑)
またポチタマシリーズいっぱい作りたくなってきたよ^^
黒猫シリーズも作りたいなー!
でもパンも作りたいし、まち針もいっぱい・・・^_^
作りたいものが多すぎて時間が足りないぞ!!
Commented by komakaya at 2017-06-22 09:02
まりねこさん
こんな作品になりました^^
そうなんです、黒猫君のお家の紫陽花でした。
黒猫の片想いはまだまだ続くのです(笑)
本当はでんでんむしなしでいったん完成させたんですけど、なんだか淋しくて登場してもらいました♪
紫陽花とポチタマの組み合わせが好きで毎年作ってしまいます^^
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-25 16:26
こんにちは。

素晴らしい作品ですね♪
えぇっ! 大きさが4cmくらい・・・。 お見事としか言えません♪
>6月25日の上賀茂手作り市に並べる予定
無事に開催されたのでしょうか?
Commented by komakaya at 2017-06-26 13:19
club_yume_ututuさん
コメントありがとうございます♪
そうなんです、4cmくらいです^^
作っている内にだんだん小さくなって今はこれくらい・・・。
ある程度大きくないと見映えしないんですけどねー。
上賀茂手作り市は雨も少なく何とか・・・。
明日にでもレポート記事描きますので、もしよければまた覗きに寄って下さいませ♪
Commented by ぼうばば at 2017-06-27 14:05 x
おおおおおおおーーー!!(^_^)/
黒猫と紫陽花っっ!!なんかカッコイイ(^_^)/
Commented by komakaya at 2017-06-28 09:16
ぼうばばさん
黒猫と紫陽花、色合いがかっこいいですよねー。
やっぱり猫の中では黒猫が一番好きかな♪
また、黒猫を主役にした作品も作りたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 手作り市_出店報告 上賀茂6/25 ぼくのごはん82_紫陽花 >>