こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< ウインナーパン デニッシュパン >>
ウインナー
薄く色をつけた粘土を丸めて中身を作り
f0195352_08463367.jpg
濃い色の粘土を薄〜く伸ばして巻きつけ
f0195352_08464075.jpg
ウインナーの完成♪
f0195352_08464473.jpg
どうせ隠れるんだから、外側だけでいいんじゃないかと思うのですが、わざわざ巻いた方が「らしく」作れるんですよね^^

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-07-25 08:50 | ・粘土3 | Comments(2)
Commented by まりねこ at 2017-07-26 15:03 x
ウインナー、一手間かけることでよりリアルになるんですね。
勉強になりました。
薄い皮を巻きつけた方がおいしそうですね^^
Commented by komakaya at 2017-07-27 08:46
まりねこさん
ここからさらにパンに乗せたり巻いたりして、ウインナーはほぼ見えなくなる予定なので、完全に自己満足レベルですけどね(笑)
でも、まりねこさんが「こっちの方がおいしそう」と言ってくれたのでよかったですー^o^
ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ウインナーパン デニッシュパン >>