こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< お弁当箱 ウインナーパン >>
あんパン
あんパンを作りました。
もちろんあんは大好きなこしあんで、かじりかけ!
f0195352_08564130.jpg
かわいくお顔をつけてみました^o^
お気に入りになりそうです♪


[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-08-09 08:57 | ・粘土3 | Comments(6)
Commented by まりねこ at 2017-08-09 10:51 x
あんぱんにお顔がついているんですね。
かわいい♪
こしあんもいいですね。私も好きです。
かじった感じがお月さまの形にも似ていますね。
Commented by boubaba at 2017-08-09 12:11 x
うひゃーーーー。。きゃわいいーーー。(=^・^=)
でもわたくしは…こしあん苦手~~~。。
つぶあんが大好き!!です。。w
Commented by ほっし~☆ at 2017-08-09 23:44 x
アンは好きで、パンも好きなのに、合わさってあんぱんになると、なぜか少し苦手。
そこにkomakaya様の魔法が加わると、あ~ら不思議、
かわいいお顔のかじりかけあんぱんズが、大好きになりました。
Commented by komakaya at 2017-08-10 08:43
まりねこさん
最近はつぶあんも好きになってきましたが、
やっぱり選ぶならこしあんです。
あんパンのお顔つけたバージョンは初なんです。
なんでも顔つけると愛着が湧いてくるので不思議(笑)
そうですね!お月様〜♪
かじるバージョンは定番化してます^^
Commented by komakaya at 2017-08-10 08:44
boubabaさん
boubabaさんはつぶあん派なんですね。
久しぶりにつぶあんを食べてみたら、これはこれで「あんこ食べた!」感があって好きだな、と思いました^^
でもやっぱりこしあんが好き〜♪
きゃわいいーーーっと言ってもらえて嬉しいです^o^
Commented by komakaya at 2017-08-10 08:47
ほっし~☆さん
ほっし~☆さんはあんぱんそのものが苦手。
3人それそれが違った思いを持ってるっておもしろいですね!
確かに組み合わせでダメになるものってありますね。
カレーは好きで、パンも好きなのに、合わさってカレーパンになると、なぜか苦手。食べれないんです^_^
あんぱんズを大好きになってくれてありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< お弁当箱 ウインナーパン >>