こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< 熊五郎 弁当 ドーナツいっぱい >>
とりとり弁当
今度のお弁当はとりとり弁当!
f0195352_08320630.jpg
ヒヨコの中身はケチャップライスです^^
大きなエビフライとナポリタンでお腹いっぱい?!

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎
出店のお知らせ。
OSAKAアート&てづくりバザール vol.25 に出店します^o^
こまかやは初日の9/16のみ出店予定です。

OSAKAアート&てづくりバザール

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-08-31 08:33 | ・粘土3 | Comments(6)
Commented by boubaba at 2017-08-31 12:55 x
。。とりとりべんとうーーーーーっ!!(^_^)/
すごくかわいいーーーー。。(=^・^=)
異常にかわいいーーーー、、wwww
Commented by komakaya at 2017-09-01 09:00
boubabaさん
ありがとうございます!!
私もお気に入りなので嬉しいです^0^/
にわとりのトサカに赤いトマトってところが
我ながら、よく考えたなーと(笑)
Commented by ほっし~☆ at 2017-09-01 10:46 x
お、OSAKAアート&てづくりバザール vol.25に出店されるのですね!(*^▽^*)
ちょっとまだ予定がわかりませんが、komakayaさまや、とりとりたちに会いに伺いたいです。
Commented by まりねこ at 2017-09-02 12:56 x
とりとり弁当、かわいいですね♪
ナポリタンもエビフライも好きなので、実際にあったら大喜びで食べてしまいそう^^
ヒヨコの中身のケチャップライスも気になります。
Commented by komakaya at 2017-09-04 08:37
ほっし~☆さん
ありがとうございます!
予定に入れて下さるんですね〜^o^
こまかやは16日のみの出店予定ですので、ピンポイントですがお会いできると楽しみが一つ増えて、とっても嬉しいです♪
出店まであと少し、時間が足りないっす。
Commented by komakaya at 2017-09-04 08:40
まりねこさん
「とりとり弁当」の名付け親は隣のkomakayaです^^
かわいいでしょ、お気に入りです♪
ケチャップライス大好きなんですよねー。
まりねこさんにストライクのお弁当が作れてよかったー^o^
お弁当シリーズ、いくつか作りましたけど、このとりとりお弁当が一番のお気に入りかも!
名前
URL
削除用パスワード
<< 熊五郎 弁当 ドーナツいっぱい >>