こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< ミニポチ_つまみぐいネコ ミニポチ_つまみぐいのポチ >>
ミニポチ_つまみぐいのタマ
今度はタマまでつまみぐい!
f0195352_11484617.jpg
私も大好きなナポリタンです。
オイスターソースをちょこっと入れるとさらにおいしくなるんです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0195352_11434813.jpg

LINEスタンプ第2弾できました^o^
よかったら<コチラから>のぞいてみて下さい♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出店のお知らせ。
OSAKAアート&てづくりバザール vol.25 に出店します^o^
こまかやは初日の9/16のみ出店予定です。

OSAKAアート&てづくりバザール

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-09-11 11:01 | ・ミニポチ | Comments(4)
Commented by まりねこ at 2017-09-11 14:21 x
タマにも会えて嬉しいです^^
作品を見ていると、久しぶりにナポリタンが食べたくなってきました。
具材の中ではマッシュルームが好きです。
オイスターソースを入れると、さらにおいしくなるんですね。
Commented by boubaba at 2017-09-11 19:28 x
わおタマくんだーー。。
オイスターソースーーー?そうなんですね。
ナポリタンは先週3ヶ月振りにしたので…
あと2ヶ月後にしてみよう!ww
Commented by komakaya at 2017-09-12 08:32
まりねこさん
タマも元気に過ごしておりました^^

ナポリタンも好物なんです♪
まりねこさんはマッシュルームが好きなんですね!
私はウィンナーが入って入ればオッケーかな!
オイスターソースは隠し味程度に入れま〜す。
ぜひおためしあれ。
Commented by komakaya at 2017-09-12 08:32
boubabaさん
タマで〜す^o^
久々にみなさまの前に登場できて喜んでおります(笑)

次のナポリタンは二ヶ月後ですか?
オイスターソース、ぜひおためしあれ!
ちょっぴり味が濃厚になる気がします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ミニポチ_つまみぐいネコ ミニポチ_つまみぐいのポチ >>