こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< パンのイヤホンジャック ミニポチ_つまみぐいネコ >>
手作り市_出店報告 OSAKAアート&てづくりバザール9/16
9月16日のOSAKAアート&てづくりバザールに出店してきました!
台風の影響で行き帰りと雨に降られてしまいましたが、屋内イベントだったので着いてしまえば気にならず♪
2人出店のおかげで交代して他のお店を見てまわったりしていたら、あっと言う間に閉店間際。
そんな時、いつもこまログにコメントをくれるほっしー☆さんが立ち寄って下さいました^o^
しかもその頃、ちょうど雨がすごかったようで・・・。
f0195352_19394610.jpg
天気の不安定な中ありがとうございます!
おかげでとっても、とっても楽しい1日になりました♪


今回初登場だった手鏡セット。
f0195352_09003702.jpg
赤・黒・黒と3種類持っていったのですが、赤がほぼ完売^o^
やっぱり赤が人気なのですねー。
地味好きなこまかやは「黒でしょー」と2種類も作りましたが、やはり赤強し。

レイアウトによって目に止まる率がかなり変わったり、京都の市とはちがったものが出たりと、色々と勉強になった1日でございました。

次の出店は9月24日の上賀茂手作り市の予定です♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0195352_11434813.jpg

LINEスタンプあります^o^
よかったらのぞいてみて下さい♪
<コチラから>



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-09-19 09:03 | ◎手作り市 | Comments(2)
Commented by ほっし~☆ at 2017-09-19 23:32 x
あ、今回は犬にしてくださったんですね(*^▽^*) 実物はこんなにかわいくないけど(笑)
閉店間際に飛び込んだにもかかわらず、とても充実した楽しいひとときでした。明るい色がうけるのは、大阪人のキャラかな~。
LINEスタンプのことをお聞きしたり、赤い革のブーツのキーホールダーがタフで重宝してますよとお見せしたりしたかったのですが、また次回お会いする時の楽しみにとっときましょう。
お二人にお会いできて元気になりました。ありがとう!!



Commented by komakaya at 2017-09-20 09:03
ほっし〜☆さん

こちらこそ、お忙しい時に駆けつけてくれてありがとうございました!
相変わらずの楽しさ&優しい明るい笑顔に元気パワーをいっぱいいただいて、素敵な時間でした!

犬好きなほっし〜☆さんなので、やっぱり犬の姿で、と思いさて犬種は??と考えたところ、私にはポチタイプしか描けなかったのでこのお姿になりました(笑)

なるほどー大阪人は明るい色、わかる気がします。
京都ではどうなるのかな〜。

LINEスタンプのこと?何でしょう??ああ〜お話したかった!!
赤いブーツ使って下さってるんですね、嬉しい〜^o^
しかもタフとは嬉しい限りです♪

これからもこまかやのこと、好きでいて下さいね♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< パンのイヤホンジャック ミニポチ_つまみぐいネコ >>