こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< まち針_ハリーとケーキ あみぐるみ_カナヅチネコ >>
あみぐるみ_カナヅチカエル
続いて優雅にドーナツ浮き輪で揺られるカエル王子。
f0195352_08544059.jpg
泳げないわけじゃありません。
泳がないのです。
王子なので(笑)

全長約30mmのミニミニサイズ。隣のkomakaya作です♪
イヤホンジャック金具とポールチェーン付です^^

手作市場企画展「食欲の秋祭」にならびます♪
ルクアイーレ1階 プロモーションスペースにて
2017.10/4から10/17



[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-10-04 08:58 | ◎その他の手芸 | Comments(4)
Commented by boubaba at 2017-10-05 05:34 x
ww(≧▽≦)カエル王子たまんなーーーい。
何とも言えない可愛さ~~(*´▽`*)。。
Commented by komakaya at 2017-10-05 13:18
boubabaさん
でしょう〜^o^
なんとも言えないあどけない表情でかわいいんですっ
あみぐるみシリーズ大好きなんですよねー♪
編むのに時間かかるのでたくさん作れないのが残念。
Commented by まりねこ at 2017-10-06 13:02 x
カエルさんもネコさんもかわいいですね♪
30mmとはすごいですね。
レース糸で編まれたのでしょうか?
カエルさんの王冠もキラキラしてかわいいですね。
Commented by komakaya at 2017-10-09 14:16
まりねこさん
小さいでしょう〜でもちゃんと手足もあってかわいいんです♪
細いレース糸で編んでおります。
王冠に合うパーツも色々模索していたので、見てくれて嬉しいですˆoˆ
ネコとカエル、どっちが好みですか?
私は選べません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< まち針_ハリーとケーキ あみぐるみ_カナヅチネコ >>