こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< ミニポチ_ハロウィンポチ! あみぐるみ_カナヅチカエル >>
まち針_ハリーとケーキ
イベント用に作ったケーキまち針。
リスたちの次に集まったのはハリー兄弟。
f0195352_08505750.jpg
チョコレートケーキ、仲良く召し上がれ♪




[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-10-12 08:54 | ・待ち針 | Comments(2)
Commented by ほっし~☆ at 2017-10-15 02:25 x
ルクアイーレ行ってきました(*^▽^*)
友人に、OSAKAアートの時のをプレゼントしたら、以前から私が愛用しているのに気づいていたらしく、「嬉しい! この作家さんの大好き!」と言うので、ついつい自分用に買っておいたものまであげてしまい・・・(;^ω^)
今回の手鏡の柄は、お~!私の干支です(年齢を数えないようにね)。
茶色い革のついたのを手に取って、「かわいい!」と見ている人が多かったです。お弁当は、フタを開けようとして落っことしかけてる人がいて、横でヒヤヒヤしてました(^-^;
Commented by komakaya at 2017-10-15 12:53
ほっし〜☆さん
行ってくださったのですか!ありがとうございます〜^o^
「この作家さん大好き!」って!!!
嬉しいです〜♪♪

手鏡、OSAKAアートで赤がよく出て、その後の上賀茂でも赤が順調だったので赤系統で新柄作りました^^
へ〜茶色革のキーホルダーもたくさんの方に見てもらってるんですね!
お弁当・・・そうなんですよねー^_^
フタを閉めたり開けたりして遊べるように接着しなかったので
バラバラになってて、ちょっといかんかったですね^_^

私たちも3連休に覗きに行ったんですけど、レイアウトが素敵で、見習いたいと思いました^^

ほっし〜☆さんにも見てもらえて、本当に嬉しいです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ミニポチ_ハロウィンポチ! あみぐるみ_カナヅチカエル >>