こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< 手作り市_出店報告 北山ハロウ... ミニポチ_ハロウィンポチ2 >>
ミニポチ_ハロウィンタマ
タマのハロウィン仮装はかわいい悪魔風♪
f0195352_08424956.jpg
カボチャスティック持って「トリックオアトリート〜」

後ろ姿はこんな感じです。
f0195352_08425306.jpg
10月28日の北山ハロウィン手づくりマーケットに並べる予定です^^



[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-10-26 08:44 | ・ミニポチ | Comments(2)
Commented by まりねこ at 2017-10-26 14:36 x
タマは悪魔風なんですね。
耳の形が悪魔の仮装に合ってるのかも。
カボチャスティックを持ってかわいいですね。
後ろ姿は、マントの質感がリアルで、颯爽としていてかっこいいです^^
Commented by komakaya at 2017-10-27 08:33
まりねこさん
そうですね!耳の形がちょうどいいのかも♪
最初顔の上の茶色い模様がなかったのですが、さすがにタマに見えなくて、あわてて足してみたら無事、タマになりました(笑)
マントのひだは粘土が破れそうで難しいけど、意外と楽しいです^^
タマは小さなカボチャを控えめに持ってるイメージなんです。
態度はでっかいのに^^
明日のイベント、天気が・・・心配です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 手作り市_出店報告 北山ハロウ... ミニポチ_ハロウィンポチ2 >>