こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<< ミニポチ_ハロウィンネコ ミニポチ_ハロウィンタマ >>
手作り市_出店報告 北山ハロウィン10/28
10月28日の北山ハロウィン手づくりマーケットは台風接近の影響をモロに受け、終日雨でした。
年1回のお楽しみイベントだったのに残念でした・・・。
そんな雨の中、会場地下では夕方になると仮装パーティが行われ、次第ににぎやかな音楽が。
「女々しくて」や「恋」など聴き覚えのある曲が大音量で流れたりして、気分がちょっとだけ盛り上がりました♪
f0195352_09413086.jpg
音楽の力は偉大なり。
f0195352_09413402.jpg
ところで今年のこまかや、大はしゃぎで全身黒タイツの悪魔に仮装・・・したわけではなく、黒のフード付きパーカーに耳をつけただけでした^^
f0195352_09413706.jpg
仮装したお客様もさすがにいつもよりは少なめでしたけど、それでもたくさんいらっしゃいまして、楽しませていただきました^o^
雨はイベント終了の21:00を過ぎた頃には止み、帰り道は何とか雨は避けれたのでよかったです♪

散々でしたが、今、振り返ってみると楽しかった・・・かな♪




[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-10-30 09:42 | ◎手作り市 | Comments(2)
Commented by ぼう婆 at 2017-10-30 14:04 x
あらら…雨でしたね。ざんねーーん。。
こまかやさん!もっともっとコスプレしなくちゃダメですよーー。。
恥ずかしがっちゃいけませぬ!!耳付けただけ??
来年は怖怖メイクもやってね!!ww( `ー´)ノwwwww
Commented by komakaya at 2017-10-31 08:37
ぼう婆さん
雨だったんですよー。しかも前後の日は晴天でした・・・。
仮装はなかなか勇気がいります^_^
「ちょびっと仮装」も楽しいものですよ♪
怖怖メイク!いっぱいいましたよー。
意外とかぶりものも多かったです。オオカミとかパンダとか。
あれだったらできそうだな〜と思いつつ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ミニポチ_ハロウィンネコ ミニポチ_ハロウィンタマ >>