こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
<   2016年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
パンセットマグネット2
今度のパンマグネットは洋風です^^
f0195352_15202848.jpg

チョコクロとイチゴ牛乳。
甘〜いセットになりました♪
そういえばしばらく飲んでいないイチゴ牛乳、大好きです。
牛乳に溶かして飲むイチゴ味の粉のスティックを見つけました。
今度買ってみようっと♪

--------------------------------
★次の出店予定は9月の OSAKAアート&てづくりバザールです♪
(こまかやは17日のみ出店予定です。)
OSAKAアート&てづくりバザール
--------------------------------

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2016-08-31 08:51 | ・粘土2 | Comments(2)
朝食プレート
定番のトーストプレート!
f0195352_19224344.jpg

タコとジャガイモのサラダと一緒に召し上がれ〜^O^
料理の本に載っていて、おいしそうだったので、作ってみました。
実際には作ったことありません(笑)
ゆでたまごスタンド、前にも作ったのですが、何故か今回やたら苦戦しました。
その分、愛着半端ない♪

--------------------------------
★次の出店予定は9月の OSAKAアート&てづくりバザールです♪
(こまかやは17日のみ出店予定です。)
OSAKAアート&てづくりバザール
--------------------------------

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2016-08-29 08:45 | ・粘土2 | Comments(2)
甘〜いプレート
甘〜いパンプレートの完成です。
f0195352_19173025.jpg

パンはフレンチトーストにしたのに、アイスやら乗せていたら表面がほぼ隠れてしまい、ただの食パンになってしまいました・・・^_^
小さなマカロンもついてます。
カロリー気にせず召し上がれ♪

--------------------------------
★次の出店予定は9月の OSAKAアート&てづくりバザールです♪
(こまかやは17日のみ出店予定です。)
OSAKAアート&てづくりバザール
--------------------------------

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2016-08-24 09:20 | ・粘土2 | Comments(2)
チョコクロ
コーヒーとチョコクロ作りました^O^
f0195352_19123383.jpg

最強コンビじゃないでしょうか。
でもこちら、別々の用途で使う予定です(笑)
マグカップ、いびつですが自分ではお気に入り!
たくさん作ってしまいました。
久々にごはんプレートを作ろうと思っています♪


OSAKAアート&てづくりバザールの招待券が1枚あります。
非公開コメントでも、お知らせいただければ先着でお送りしますので、お気軽にどうぞ〜♪
--------------------------------
★次の出店予定は9月の OSAKAアート&てづくりバザールです♪
(こまかやは17日のみ出店予定です。)
OSAKAアート&てづくりバザール
--------------------------------

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2016-08-20 14:47 | ・粘土2 | Comments(2)
ハロウィンパン
ハロウィンぽいパンを作りました^O^
f0195352_11421370.jpg

カボチャ味のつもりなので、色もオレンジ寄りです。
カボチャの種とネコクッキーの乗ったうずまき3つパンと、カボチャの形のパン。
なかなかのお気に入りです♪
--------------------------------
★次の出店予定は9月の OSAKAアート&てづくりバザールです♪
(こまかやは17日のみ出店予定です。)
OSAKAアート&てづくりバザール
--------------------------------

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2016-08-15 11:44 | ・ぼくのごはん | Comments(0)
ハロウィンカボチャ
早々とハロウィンカボチャ作りました。
f0195352_1553652.jpg

今年は顔は絵の具で描いてみました!
毎年チャレンジして失敗していたのですが、細〜い筆を手に入れて、成功^O^
トレイも木を彫刻刀で地道に削って作りました。
ルーターほしい・・・と思いながら、チマチマチマチマ削りました。


--------------------------------
★次の出店予定は9月の OSAKAアート&てづくりバザールです♪
(こまかやは17日のみ出店予定です。)
OSAKAアート&てづくりバザール
--------------------------------

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2016-08-12 09:04 | ・粘土2 | Comments(4)
パンセットマグネット
あんパンと牛乳の最強コンビ♪
f0195352_1793088.jpg

かなり久々にパックシリーズを作りました。
この他、オレンジジュースやコーヒーなど色々なパックと組み合わせたパンセットも作ります^^
裏に磁石をつけて完成させようと思っているのですが、良さそうな磁石がなかなか見つからない・・・。

--------------------------------
★次の出店予定は9月の OSAKAアート&てづくりバザールです♪
(こまかやは17日のみ出店予定です。)
OSAKAアート&てづくりバザール
--------------------------------

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2016-08-08 09:12 | ・粘土2 | Comments(4)
コッペパン
コッペパンが3つ〜。
f0195352_9272427.jpg

食べるなら、生クリームの甘いパン♪
赤いゼリーみたいな実が真ん中にポン、こういうパン、ありましたよね?

--------------------------------
★次の出店予定は9月の OSAKAアート&てづくりバザールです♪
(こまかやは17日のみ出店予定です。)
OSAKAアート&てづくりバザール
--------------------------------

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2016-08-03 09:29 | ・粘土2 | Comments(0)