こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
タグ:◎ある日 ( 19 ) タグの人気記事
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ある日のできごと_お花
梅小路のグリーンフェスタに遊びに行ってきました♪
とっても綺麗なコスモスがあったので久々に花を買いました^o^
f0195352_10343460.jpg

花は生き物、ビニールごと腕にぶら下げてはつぶれて苦しいですよね・・・。
本気で反省しました。
f0195352_10343837.jpg


[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2013-10-07 10:37 | ◎ある日 | Comments(2)
ある日のできごと18
f0195352_9552018.jpgスーパーの試食コーナーが苦手です。
笑顔で「どうぞ〜」って言われると食べたくなるんですが、食べておいて買わずに去るタイミングがつかめません・・・。
なので後ろにまわって、こっそり出口に向かうこともしばしば(笑)

プレート市ありがとうございました^^
次の手作り市、9月8日の平安楽市の前々日6日までの予定です。
[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2012-08-23 09:58 | ◎ある日 | Comments(8)
ある日のできごと17
f0195352_9253627.jpg久々の「ある日のできごと」^^

ドーナツ買ってもらって嬉しいのはわかるけど、そんなに振り回してはつぶれてしまう!!

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2012-03-19 09:27 | ◎ある日 | Comments(4)
ある日のできごと16
f0195352_9374010.jpg最近は小学生が朝のゴミ出し当番なんでしょうか。
よくこどもがゴミ出ししてる場面を目撃します。
少し前、だんな様の担当、なんて話をよく耳にしましたけどね。
たしかにこどもの方が時間的にちょうどいいのかも。

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2011-10-17 09:40 | ◎ある日 | Comments(2)
ある日のできごと15
f0195352_9511562.jpgある喫茶店のコーヒーがあまりにも濃すぎました・・・
豆の分量を間違えたんじゃないかと思うくらいの濃さでした!
お冷やを注いでちょうどよい濃さに調節して飲みました♪

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2011-10-11 09:53 | ◎ある日 | Comments(6)
ある日のできごと14
f0195352_9403214.jpg

買物したものをカゴから袋に詰めながら、今買ったパンの袋をやぶって食べはじめる女性。
ちょっとおもしろい光景でした。

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2011-07-07 09:48 | ◎ある日 | Comments(4)
ある日のできごと13
f0195352_10431518.jpg子供サイズのくまのぬいぐるみを肩に乗せてあるく男性の後ろ姿。
おそらくゲームセンターで取ったものを持って帰る途中なんだと思います。
2人の会話を想像してみたら微笑ましくなってしまいました。

「君は今日からうちの子だよ」

「うん、よろしくね」

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2011-05-12 10:41 | ◎ある日 | Comments(0)
ある日のできごと12
f0195352_16183193.jpg銀行で、募金の入ったペットボトルを抱えて振込みの順番を待っておられる方を発見。
例えば、コンビニに置いてあった募金箱。
店長に「いっぱいたまったから振込んで来て」と頼まれたバイトの方。
例えば、街頭で募金を募った帰り道にそのまま銀行へ・・・。

色々想像できて楽しかったです^^

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2011-04-04 16:20 | ◎ある日 | Comments(6)
ある日のできごと11
f0195352_1136691.jpg肩にネコを乗せて自転車こいでる男性発見!
ふつうの街中なのに、ネコは全然動じる様子もなく、平然と世間をながめておりました。
自転車のカゴに犬が座ってるのはたまに見かけますが肩乗りネコは珍しい。
とってもかわいかったです^^

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2011-01-19 11:36 | ◎ある日 | Comments(2)
ある日のできごと10
f0195352_911643.jpg路面電車の駅前で、全身時代劇の方がぼんやり立ってました。
誰かと待ち合わせのご様子。
この電車に乗って何駅か行くと、京都の時代劇の撮影所があるんですね。
きっと役者の方ではないかと。

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2010-09-15 09:02 | ◎ある日 | Comments(4)