こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
タグ:◎オブジェ ( 19 ) タグの人気記事
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
パンダの夢
へ〜こんな感じなのね。
f0195352_09561155.jpg
ポチタマの世界に入り込んでみたkomaパンダ。

3月26日の上賀茂手づくり市に並べる予定です^^

よかったらのぞいてみて下さい♪
f0195352_9541836.jpg


[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-03-24 09:15 | ・オブジェ | Comments(4)
ハンコ_カエル王子
カエルの王子。
王冠の中には幸せのクローバーが入っています^^
f0195352_15365050.jpg

やっぱり、ハンコ付きです。
f0195352_15365317.jpg
やっぱり吹き出し付きなので、何かおしゃべりさせてあげて下さい♪

ハンコ歴が浅いので「ハンコ」というより、「おまけでハンコがくっついて、ちょっとお得なオブジェ」くらいに思っていただければ幸いです^^

10月23日の上賀茂手づくり市に出店予定です♪

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2016-10-16 11:28 | ・オブジェ | Comments(2)
ハンコ_ネコにたい焼き
たい焼きを大切そうに抱えるネコ。
f0195352_15432211.jpg

このたい焼き、前にお披露目したミニたい焼きです^^

しつこいようですが、ハンコなのです。
f0195352_1543178.jpg

こちらもクロネコ♪

ハンコ歴が浅いので「ハンコ」というより、「おまけでハンコがくっついて、ちょっとお得なオブジェ」くらいに思っていただければ幸いです^^


★次の出店予定10月23日の上賀茂手づくり市です^^

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2016-10-11 09:48 | ・オブジェ | Comments(0)
ハンコ_ペンギン
おでかけ帽をかぶったペンギンの手には赤い紙飛行機。
僕の代わりにお空を散歩してきておくれ。
ペンギンの願いを込めた紙飛行機は高く飛ぶことでしょう♪
f0195352_15382840.jpg


もちろんハンコです。
f0195352_1541521.jpg

目の縁に苦戦したペンギン、かわいく彫れました♪

ハンコ歴が浅いので「ハンコ」というより、「おまけでハンコがくっついて、ちょっとお得なオブジェ」くらいに思っていただければ幸いです^^

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2016-10-03 08:58 | ・オブジェ | Comments(6)
ハロウィン♪
ハロウィンのお菓子が並んでいます^^
あれ?一つ空っぽの容れ物があるよ?
ここに入るのは・・・。
f0195352_9491540.jpg


食いしん坊ポチかと思いきや、黒ネコ!
f0195352_9491415.jpg


ハロウィンなので、黒ネコが合うかな〜と^^
こちら、前日の上賀茂手づくり市で、ネコ好きなお客様の元へ♪
ありがとうございま〜す^o^

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2016-09-29 08:37 | ・オブジェ | Comments(2)
ハンコ_クロネコのハロウィン
ハロウィンカボチャを抱えて嬉しげなネコ。
f0195352_15324745.jpg

こちらもまた、ハンコです。

f0195352_1531439.jpg

今度はハロウィンが終わっても使えるように、ハロウィンっぽすぎない、クロネコにしました。
吹き出しがついていますので、一言書き込めます^^

ハンコ歴が浅いので「ハンコ」というより、「おまけでハンコがくっついて、ちょっとお得なオブジェ」くらいに思っていただければ幸いです^^

--------------------------------
★次の出店予定は9月の OSAKAアート&てづくりバザールです♪
(こまかやは17日のみ出店予定です。)
OSAKAアート&てづくりバザール
--------------------------------

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2016-09-06 08:52 | ・オブジェ | Comments(2)
ハンコ_ポチのハロウィン
いつものポチのオブジェはハロウィン仕様♪
f0195352_152517.jpg

タイトルにも書いてありますが、実はこれ、ハンコなのです。
f0195352_15262572.jpg

ハロウィンおばけちゃん♪
ゴム板を彫刻刀で彫りました。
ハンコ歴が浅いので「ハンコ」というより、「おまけでハンコがくっついて、ちょっとお得なオブジェ」くらいに思っていただければ幸いです^^

--------------------------------
★次の出店予定は9月の OSAKAアート&てづくりバザールです♪
(こまかやは17日のみ出店予定です。)
OSAKAアート&てづくりバザール
--------------------------------

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2016-09-05 09:00 | ・オブジェ | Comments(2)
おはなねこ
ピンクのかわいいお花を眺めるくろねこ。
f0195352_9584865.jpg

きれいだな〜。
透明コップに挿したお花はとっても涼しげ♪

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2016-06-09 08:43 | ・オブジェ | Comments(4)
カエルの夏休み
こちらもマグネットです。
f0195352_20451790.jpg

麦わら帽子で寝転ぶカエルくん。
ちょっとえらそうな雰囲気が気に入ってます^O^

後ろ姿もかわいいんです♪
f0195352_20462972.jpg
てんとう虫が乗っかってても気にしない♪

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2016-05-26 08:36 | ・オブジェ | Comments(2)
ハリー画伯
ハリー画伯のお絵描き。
f0195352_8551699.jpg

肝心の絵がないですがこれから描く予定です(笑)
ハリネズミには何故かベレー帽をかぶせたくなります。

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2016-05-18 08:52 | ・オブジェ | Comments(6)